2007年02月07日

07.02.04 MARU

意外とマッスル好きなことが判明!

ラベル:snowboard
【関連する記事】
posted by SUPER SNOW at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MARU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

07.02.04 アルツ磐梯

DSCF0010.jpg

アルツ磐梯へ行ってきました。
が、行きの道中から吹雪。磐越道から風と雪がものすごい勢いで迫ってきて、1m先しか見えなくなり、磐梯高原ICを降りてからも状況は変わらず、街灯の無い道路では風が止むまでジッとしてました。何とかコンビニを見つけて待避。翌朝の快晴を期待しつつ、そこの駐車場で車中泊。

朝7時過ぎに起きたものの、明るいだけで猛吹雪は相変わらず。アルツに着いても、リフト運行はたったの2本。アルツほどのビッグゲレンデでリフト2本しか動いていないもんだから、ものすごく混雑してしまいリフト待ちは30分ぐらい。

リフト待ちしてても身体が冷えてしまうので、他のボーダーと同じくポコジャンを作ることに。猛吹雪のおかげで最初はフカフカだったけれど、逆にハイクアップがキツかった。

午後は多少空いてきたので、短いコースをフリーラン。グラトリの練習をして、4時過ぎにゲレンデをあがりました。東山温泉(サイコーです)と柏屋によって、吹雪の無い磐越→常磐を通って帰宅。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

07.01.21 YO-CHAN

070121 yo-chan

ブーツのひもが切れそうでしたが、
ハーフパイプ、レール、キッカーへ入りまくりました。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | YO-CHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.01.21 SAKi

070121 saki

おニューの板で軽く足馴らしのはずが、スイッチ180にチャレンジ!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.01.21 PORSCHE

070121 porsche

今シーズン初参加のポルシェ。ショートスキーで回ります!

ラベル:SKI
posted by SUPER SNOW at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PORSCHE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.01.21 POH

070121 po

きました。フリーランのスピードといい、キッカーでの抜けっぷりは、それなりになってきました!今シーズン、どこまで行けるか!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | POH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.01.21 MINE

070121 mine

ついに念願のMyボードをゲット!板に慣れてくれば、かなり調子良くなってくるでしょ!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

07.01.21 武尊牧場

1/21、武尊牧場へ行ってきました。

070121 hotaka-sancho

とにかくピーカンで暖かく、気持ちいーお天気でした。
全然寒くなかったし、ところどころ山肌も見えていたので、逆に暖冬の凄さを思い知らされることにもなったわけですが...

ま、スベリ始めると、そんなことはすっかり忘れてしまってました(笑)

ガッツリ滑って、ガッツリ飛んで、ガッツリ転んできました!

動画は近日中にアップります。
ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

07.01.07-08 YO-CHAN

YO-CHANです。
大キッカーで360にトライ!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | YO-CHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.01.07-08 SAKi

代表ことSAKiです。
寒過ぎてハナミズノ・カタマリになってしまいました。

070108-18.jpg

F180にチャレンジ!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

