2007年04月29日

07.04.28 SAKi

B180にチャレンジしましたが、こちらも着地が課題。
フォームも見直さないと...

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.04.28 POH

今週もカムイへいきました!
POHもだいぶキッカーに慣れてきましたが、トィーク後の着地が課題?

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | POH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

07.04.22 SOH

スノーボードは3回目、カムイは初めてのSOH君。
ガンバリましたが、クラッシュは危なかったですね。

それでも着地成功できた時は嬉しそうでした。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | SOH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.04.22 TSUNAMAYO

ひっさしぶりのTSUNAMAYOさん。
とにかくインディーの反復練習。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TSUNAMAYO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.04.22 POH

少しずつグラブにも慣れてきましたね。
コケル回数も減ってきました。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | POH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.04.22 SAKi

1週間お休み後のカムイです。
これだけビデオをみると、"まだまだ"感が強くなります。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

07.04.08 かぐら

ついに06-07シーズンのゲレンデ最終日がきてしまいました...
始まりもかぐらでしたが、終わりもかぐらです。

まずはゲレンデ出発前、当日の朝、寝起きのテンション低々な動画をどうぞ!



この後、ゲレンデへ繰り出し午前中の間に、みつまたの端から田代の端までを往復。早い時間は良かったものの、時間が経つにつれて雪の重さが増して、緩斜面は全然スベラない。

和田小屋でちょっと高めの昼食を取って、午後はパークに行こうとしましたが、ここでゲレンデの往復でかなりの体力を消耗していることに気付き、パークもちょろちょろとキッカーに入ってオシマイ。帰りは土だらけの下山コースを降りてきました。

下山直後の動画です↓



少しお休みした後は、カムイ修行を再開する予定です!
ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

