2007年02月28日

07.02.25 川場

天気快晴!の川場へ6人で行ってきました。

20070225-1.jpg 20070225-2.jpg 20070225-3.jpg

いいでしょ?この景色。
ただ下の方のコースは、アイスバーンがひどくて初心者にはかわいそうな状態。そこで上部の初心者コースを皆でスベってたんですが、ちょうどいいガケや上り坂がいっぱい。

右のガケを登って、左のガケでスピン。途中の坂を登りきれるか競争し、"なんちゃってクロス"で追いかけっこ。ミニパークのポコジャンでK点越えして、着地に失敗してそのまま竜巻旋風脚をクリダシマシタ...

そして...遊び過ぎて動画とるの忘れてしまいました。
最近、動画無いので、次週はガンバリます!
ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

07.02.04 YO-CHAN

だいぶサブロクに慣れてきた?

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | YO-CHAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.02.04 SAKi

ポコジャンで肩から落下しました...

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SAKi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07.02.04 MARU

意外とマッスル好きなことが判明!

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MARU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

07.02.04 アルツ磐梯

DSCF0010.jpg

アルツ磐梯へ行ってきました。
が、行きの道中から吹雪。磐越道から風と雪がものすごい勢いで迫ってきて、1m先しか見えなくなり、磐梯高原ICを降りてからも状況は変わらず、街灯の無い道路では風が止むまでジッとしてました。何とかコンビニを見つけて待避。翌朝の快晴を期待しつつ、そこの駐車場で車中泊。

朝7時過ぎに起きたものの、明るいだけで猛吹雪は相変わらず。アルツに着いても、リフト運行はたったの2本。アルツほどのビッグゲレンデでリフト2本しか動いていないもんだから、ものすごく混雑してしまいリフト待ちは30分ぐらい。

リフト待ちしてても身体が冷えてしまうので、他のボーダーと同じくポコジャンを作ることに。猛吹雪のおかげで最初はフカフカだったけれど、逆にハイクアップがキツかった。

午後は多少空いてきたので、短いコースをフリーラン。グラトリの練習をして、4時過ぎにゲレンデをあがりました。東山温泉(サイコーです)と柏屋によって、吹雪の無い磐越→常磐を通って帰宅。

ラベル:snowboard
posted by SUPER SNOW at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

